11/3神はサイコロを振らない 5月ぶりでしたね。今回はツアーファイナルワンマンと余すことなく堪能した。自分の曲で泣くことは凄いことだと思うし全部取り込んで巻き込んで強くなりたいと思った。また戻ってきてくれたら行くし、高確率で山口来てくれるのも物凄く嬉しい。1/20行けるように頑張る!!!!!!!

 

11/5Halo at 四畳半 ワイバンぶり。イベント・フェス以外でライブ見るのは初めてだった。ステージ上の彼らはかっこよくて楽しそうに演奏してた。MCもその人の人柄が出てるよなぁとか思ったり。福岡初ワンマンで2年ぶりにやった曲もあるとか。。レアやね。皆さん感謝の言葉たくさん言ってたけどそれはお客さんも同じ気持ちだね。

 

どちらも最後に集合写真◎😎

f:id:memiyk:20171107225953j:image

f:id:memiyk:20171107230021j:image