ワイルドバンチ2017行ってきた。体調があまり良くなかったけどどうにか大丈夫だった。まず着くなり物販へ。なかなか前に進めなくて初っ端お目当てフレデリックが見れなかった…。途中から行けんこともなかったけど後ろ髪引かれつつ、Halo at 四畳半を見に。ハロはGTの時にやっと初めてみれてそれ以来どんどん好きになっていってる。良い演奏良い表情だった。遥々山口来てくれてありがとうございます。そのあと、きのこ帝国。リハで疾走聴けた時は1人で感傷に浸ったてました、、。バンチできのこ帝国みるの2回目だけど今年の新しいステージで強い日射しに負けず力強くそして優しい演奏で思わず見とれてたなぁ。次はフジファブリック。もう、あの名曲若者のすべてを生で聴けたことに感動!

最後の花火に今年もなったな 何年経っても思い出してしまうな

夏が終わる合図だね。次に見たのはサチモス。発する言葉一つひとつがお洒落。彼らでしか作れない空気感が凄くて圧倒された。どうやってあの曲たちが出来上がって行くんだろうか。凄すぎ。。そして次に隣のステージのWANIMA。めっちゃ笑顔が素敵な3人ね。ただただ楽しかった。メインステージでやるくらい人が集客できる人気がある理由が何か分かった気がするよ。最後はトリのRADWIMPS。2年前にバンチで見た以来のラッドさん。会場にいる人たちの熱量半端なかった!一気に盛り上がったし一番飛んだし一番汗かいた(笑)

基本ゆったりと時間過ごせたし、これバンチで聴きたいねって言ってた曲 どのアーティストもやってくれて嬉しかった!

気づいたら1週間経ってるけどまだまだ余韻。夏の思い出をありがとう。